【日記】2023年4月21日

今日はいつもの金曜より少し早めの出勤。
帰り残れないからやらないといけん事、早めに行ってやってきた。だからちょっと眠い。

仕事の方はそんな混まなく?平和に終わった。
まぁ、途中トラブルあってそれの対応で少しロスはしたけれども………。

17時に仕事上がりだったけど、10分くらい遅れてあがったので、めっちゃダッシュで着替えて店を出て駅へ。
そして、コナンを観にいくのである。
まぁ、映画自体はレイトショーなので、21時前なんだけどね。お友達と行くから約束の時間があるんですわ。

帰りはきっと時間に余裕がないので、映画館に向かう電車の中で日記を書いてます。
ということで、このあと楽しんできます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?