見出し画像

【日記】2023年4月19日

昨日遅くに帰ったし、精神的に疲れたからか今日は危うく寝坊するところでした(笑)
それに昨日のことが相当ストレスだったのか、夢の中でも仕事に追われていた。目覚めが悪すぎる。

寝てたいなーと思いながら出勤して、今日も頑張った。
まぁー、思ってたよりは混まなかったかな?これがじわじわと週末にかけて忙しくなっていくんだろうけどね………。

明日はお休み、明後日はお仕事してからレイトショーでやっとコナンを観に行く。
土曜は仕事だけどいつもより遅い時間だから、それもちょっと楽しみ(笑)
日曜は池袋にまた遊びにいくから忙しい〜。充実してるのは良いことですがね。



あとなんかTwitterで見たんですけどなんですか、これは?!バースデースイーツですと???
ウインボ色々と出てくれて嬉しいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?