見出し画像

【日記】2023年4月15日

今日は雨。
久々?な気がするなぁ。
雨の中仕事行くのって萎えるよねー。
いつも通りのシフトだったんだけど、普通に仕事始めてすぐにいつも以上に混んで忙しくて、あばばばばって手が震えた。もう、手の震えは本当辛い(;ω;)
なんだかんだで、記録更新な売り上げだったのかもしれない。知らんけど。いやはや、辛かったの一言である。

お昼もお昼で、喫煙者さんのタバコの煙にやられて吐き気マックスだし。。。。
受動喫煙症レベル3だと思うのですよ。セルフチェックだけど。

今日ってそこまで混むって予想ではなくて、来週が本番!って感じだから、逆に来週どうなっちまうんだ………って思う。また薬の出番かしら………。


そして仕事終わってから、夕飯そのままお店で食べて、食品サンプル作りの仕上げをした。
明日休みだからゆっくりやろーって思ってたんだけど、明日お昼だけ働くことになってしまった。さようなら、私の2連休…。
家でぐーたらできる連休なんてもうしばらく取ってない気がする(笑)
世間の長期休みは働かないといけんからねぇ。
家に篭れる連休はまたいつになるのやら。


そんなこんなで、22時前に電車に乗って帰宅。
お風呂に入ってまた、明日の準備をして寝ないといけん。
そういえば、混んで忙しかった時に腕擦りむいたからお風呂でしみんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?