見出し画像

【ドラマ感想】不幸くんはキスするしかない

★不幸くんはキスするしかない

2022/04/21〜2022/06/09放送
MBS ドラマシャワー 全8話

こちらはBLドラマ。
学生時代(特に中学生の時)、腐女子の道を歩んできたから、なんの抵抗もなく見れたこの作品。
メインの二人が美しすぎるから、腐女子の道を歩んでなくても普通に見てたと思うけど(笑)


主人公の福原幸多は名前とは正反対で、不幸体質。
そんな琴実際おこるの?!ってくらい、不幸な目にあってる。あいすぎてる(笑)
そして、篠宮は逆に幸運体質で、なにをやってもいい事が起きる。倍率エグいチケットとかも当選するらしい。実に羨ましい。
篠宮と一緒にいれば、自分に起きる不幸なことを回避できるかも…って事で、篠宮に近付いた福原だけど、篠宮は勘違いして、2人は恋人に…?
福原の「付き合ってほしいなぁー」のセリフも悪いと思う(笑)

猫かぶりしてる福原、めっちゃ可愛い。素を知ってからあの猫撫で声を聞くとギャップが…。
恋人になったことは勘違いから始まったけど、次第に惹かれていってイチャイチャし始めちゃうの可愛かったなぁ。


2022年夏ドラマでもBL作品放送されてますが、そっちの作品は見るの諦めちゃったなぁ。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?