見出し画像

【日記】2022年12月17日

昨日帰ってご飯食べてお風呂をすませたら1時になっていた。
ちょうど1時10分からフジテレビでROTがあったから、そのままリアタイして、そのあとゲームしてあんスタの曲とかYouTubeで探しまくってたら3時になりかけていた。
さすがにやばいと思って寝て、10時ごろに起床。


朝ごはん食べて準備して、一度コンビニに行って、昨日のドーム公演が載ってるスポーツ新聞を買い漁ってきた。
ついでに、昨日発売だった月刊のテレビ誌も売ってたから全部買ってきた。重たい(笑)
その後テレビを見ながら、家を出る少し前に佐川急便がやってきて、この間オンラインで注文していたジャニショのグッズが届いた〜!
写真とか送料かかるからってために溜めてたから、頼んだ時の量がやばかった記憶がある。
その後すぐ家を出たからまだ開封してないんだけどね。



今日はセクゾの東京ドーム公演2日目最終日。
制作開放で当たったチケットで、どんな席なんだろうと思ったけど、昨日に続いて上手側である。
私マジでセクゾのコンサート上手ばっかり当たってる気がする。
MCの時風磨くん上手側が立ち位置多いからいいんだけど!


今日は昨日より1時間早いからね。ちょっと気が楽。
ただお腹はもう空いているので早く帰りたい〜

明日は仕事休みにしてたけど、試写会当選しなくて暇になったので夕方〜夜にかけてちょろっと働きに行こうと思ってます(自由人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?