見出し画像

【日記】2022年11月17日

いつも木曜は休みだけど、今週は明日を休みにしてるので今日は短めのシフトで出勤。
短いシフトだとあっという間に感じるなぁといつも思う。
欠員出て大変だったけどね。
じわじわと従業員たちも体調不良で休む人が増えてきたなぁ。しんどい(;ω;)
何がしんどいって、世の中の感染者が増えるとお客さんはたくさんやってくるのに、従業員は休んでくから結果として少ない人数でまわさないといけないのがしんどい………。これが2年も続いてるんだからそりゃ、メンタル弱いのには辛いわな。


好きな作品が多い金曜日のTBS枠に、健くんが出演すると〜!!!
健くんのドラマ出演見るの久しぶりな気がする。めっちゃ楽しみだなぁ。
冬ドラマって毎年ハマる作品多い気がするな。


明日のお休みは久しぶりに水族館に行きます!楽しみ(*´꒳`*)クラゲ見て癒されてこよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?