見出し画像

ありのままの自分がいい✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>
▪️体験個人コンサル→詳細はこちら

▪️【初回特別価格!】健康美セミナー×オーガニックランチ会
9月25日(日)11:30〜14:00
※残5席→詳細はこちら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の私がみなさんに伝えたいこと!


それは、
『ありのままでいい』

『いや、ありのままがいい!』ということです。

今、多くの人が本来の自分ではない
何者かになろうとしている感じがします。

恐らく、今の自分を無価値に感じたり、
未来の不安や恐怖からそう考えているのではないでしょうか。


でも、一度立ち止まって考えて欲しい。

「自分ではない何者になって何をしたいですか?」

「それは本当に幸せな状態ですか?」

「本当にあなたが求めていたことですか?」



「お金持ちになりたい」という人がたくさん居ます。
でも、それが本当の望みなのかは見極めることが必要です。
(お金持ちになることはとても素敵なことだと思いますよ♪)

お金持ちになった先にしたい事や叶えたい事があるはず。


それが、
あなたが本来求めていることです。


本来の望みが
【色んな国へ旅行したい】だったのに、

いつからかお金ないと旅行できないという思考になり、
【お金持ちになる】と目的がズレる人がいます。

目的がズレるとなりたい自分からもズレます。
本来の自分からもズレます。


これは私の自論ですが、
誰しも本当になりたい姿・在りたい姿は
「自然体な自分」だと思うんです。

【自然体な自分=ありのままの自分】


好きな人に
「どんな君も好きだよ」

自分ではダメだと思っていた所を
「そこが君の魅力だと思うし好きだよ」

って言われたら嬉しくないですか?🫶✨


これって、ありのままの自分を受け入れてもらえたから嬉しいし、
ありのままの自分で在りたいと思ってる証拠だと思うんです!!

でも、
自分に自信がないから、ダメな自分と思ってるから
ありのままの自分ではない何者かになろうとしてしまう。。。


そんな方に伝えたいことが二つあります。

まず、自分の魅力がないと思っているなら
それはとんだ勘違いをしています。

魅力がないのでなく、魅力に気づいていないだけ!!!


もう一つは、
ありのままのあなたが最上級に美しいということ💎


自然って美しいですよね🌲

私は海がとても好きなのですが、
全ての自然が海だけになったら寂しく感じます。


太陽は太陽だから
海は海だから
空は空だから
山は山だからいい。


みんな違ってみんないいし、
みんな違うからいい。


ありのままが一番美しい。
と大自然はいつも教えてくれます🏔🌊☀️


人間も同じなんですよ🥹💗
だから、何者かになろうとしなくていいんですよ、、、


では、今日も素敵な夜を〜✨

SUZUKA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<各種SNS>
▪️Instagramはこちら
▪️Twitterはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?