見出し画像

現実を変えたリアル体験記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>
▪️体験個人コンサルのご案内→詳細はこちら

<各種SNS>
▪️こちらからチェック!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



前回、引き寄せについての
概念部分をお伝えしたので


今回は、「現実が本当に変わった!」と
私が実際に体験したことから

何が大切だったのか
どうしたら変われるのか
ということをお伝えしていきますね✨


⚠️前回の記事読んでいない方は
おそらく話が理解できないと思うので、
こちらを読んでから読み進めてくださいね!










<エピソード1> 
ジャイアンパパが優しくなった!?


こないだ、
下のソファーで朝まで寝てしまって。

これウチでは、
父親の機嫌悪くなる案件なんです。笑



なので、私は隙をみて自分の部屋にいき
父親が家を出るまでの1時間30分を
部屋で隠れて過ごそうとしました。
(うるさいこと言われたくないからいつもそうしてるの😂)




でもこの時気づいたんです!








「あ、私怒られるの恐れている!!!」







前回の記事読んでくれた方は分かりますよね??

恐れていると恐れる出来事が起きるんです。





で、「本当はどうしたい?」と自分に聴いたら
“早くシャワー浴びたい”という気持ちが出てきました。



「わざわざ父親がいる洗面所(戦場)に行かなくても。。。」
という弱気SUZUKAも出てきました。




でも、
“父親に怒られる”に意識向けているから怒られて、
「やっぱりこうなる(怒られるんだ)」
という現実を引き寄せているだけなんです。




つまり、
怒られようがうるさいこと言われようが、

私の本心である
“朝シャワー浴びられて気持ちいい一日になる”
に意識を向けいていたらその現実になる!
ってことを思い出して実験してみました。




「別にいいさ怒られても」
「私は怒られないことよりシャワー浴びたいんだ!」

こんな心持ちでいざ洗面所へ!!!






「ガチャ」













ジャイアンパパ発見!
隣同士で歯磨きをスタート。




さっそく、
「今日、下で寝ただろ。」と言われました。






私の心:キタキタ。いつものやつー。
    でも、ここでいつもと同じ反応していたら現実は同じ。





なので、
「シャワーを浴びられる〜」
という気持ちで心を満たしながら



満面の笑みで
「下でぐっすり寝ちゃったんだよね〜〜〜〜」
と言ってみました。




通常なら、
「だらしないからきちんと上で寝なさい」とか
もっとうるさいことをチクチク言われるんです。笑








でも今回は!!!!

















ジャイアンパパ:「仕方ないよね〜」と言いながら洗面所を退出。










私の心:「え!これだけ!?」


    「。。。。。」


    「やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!」





これはウチの家族にしか分からないことですが、
いつも父は文句や小言を言わずに
いなくなることはあり得ない人なんです。



だから、
奇跡起きた!と私は思いました。




でも、これも私が起こした現実なんです。





シャワーを浴びられる!と

“嬉しい”にフォーカスしていたから
“嬉しい現実”を引き寄せただけなんです!!!







ー今回のポイントー

①自分の本心を聴いてそれに従った

②たとえ、望んだ現実にならなくてもいい。と思えた
(怒られてもシャワーを浴びられればいい)

③意識を“恐れ”からシャワー浴びられる“嬉しい”にした
(エネルギーをここで変えてます)

④いつもと違う行動をする
(この時に怒られるかもとか余計なことは考えない)








みなさんも、
苦手な友人や怖い上司とかいるかもしれない。



でも、それも自分が出現させているとしたら?
自分のエネルギーがそうさせているとしたら?



この人は○○と決めてしまうのは
もったいないかもしれませんよ。





自分の内側が現実を創っています。



だから、
自分が変われば現実はいくらでも変えられます🌈





ということで、今日も素敵な夜を🤍🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました💐✨


SUZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?