見出し画像

「美しい彼」S2-1話 感想(というか脳直実況)

S2の感想いきます!相変わらず喚いてるだけです。
ちなみにS1感想はこちら↓


一緒に寝てる~!と思ったらさりげなく階層わかれてて笑う。
ここからの清居可愛すぎて数回リピートしてからじゃないと先に進めない。
「おはよ」(言い方がかわいい)って言いながら枕元の(平良の)パーカーを取って着る(フードかぶったままなの100点)→「しつこくしすぎたから…」に舌打ち(思い出して照れてる~!)して向こうに行こうとする→「それ以上言ったらほんとに怒るぞ」(萌え袖で平良の服掴んでるのかわいすぎ)→「キモい!」でクッション投げつけまでの流れの全てが可愛い。平良の気持ちあまりにもわかる。
写真部の部室のグレードアップっぷりがすごい。下にお笑い部ってあるから共有なのか?堀井くん好きなんだよね…いい奴そう。小山しっかり就活しているえらい。というかパシリ時代の風呂敷まだ使ってるのか。
小山にも言われてたけど、自分以外の人間に平良をディスられたらすぐムッとしちゃうのほんとかわいい。
黒スーツ清居最高なので、この特集番組あと30分くらい見せて欲しい。
揚げ物ちゃんとやるだけでも偉いのに、ちゃんと清居が帰ってきてから揚げたてで出す心配り!奉仕に関しては抜かりがないんだよなあ平良。
つまみ食いしようとして「ダメだよ熱いから!」って怒られてる清居かわいい。あーんしてもらえなくてふくれてるのもかわいい。
お買い物だー!「お前の固定観念なんか捨てろ」の後に「ええ~」って顔しかめてるの平良には珍しくて好き。着せ替えごっこ楽しいねえ!平良と清居が服共有できるのニコニコしちゃうんだけど、いつもの平良パーカーだけやたらデカいの謎すぎる。まあかわいいからどうでもいっか!
これ髪のセットも清居がやってくれたのかな~?平良のパンツの柄と清居のシャツの柄が似た系統なの、前に流行ったシミラールックぽくて好き。
中身に惚れたのかと思いきや普通に見た目も好きってもうベタ惚れじゃないですかー!知ってるけど!
「演劇する人って変わってる人多いから」のお前が言うな感すごい。
大好きな彼氏を完璧に自分好みにコーデしてデートできてうきうきなのに、ずっと平良のネガティブをフォローしないといけない清居大変ねえ。
「釣った魚に餌はやらないってか」釣りあげられた自覚がある…!!!
「大学で何やってるの?」「勉強です」の会話好き。これだけ聞くとつれないクールなイケメンぽいぞ平良!
ゴリゴリ肉食系女子カンナちゃん、正直めちゃくちゃ好みです。かわいい。
清居の目の中に殺が出るところ、写輪眼みたいだな~と思ってたらビジュアルコメンタリーだかで2人が同じこと言ってて笑ってしまった。
やきもち清居かわいいね~!ボディチェックで連絡先見つけた時の平良の「だだだ誰!?」が好き。こんなにやきもきしちゃうんなら、もう清居と家にいる時だけバチバチにキメさせるくらいしか解決法ないのでは。
平良の14番目の月のモノローグ好きだ~!
清居の、自分が平良を好きすぎる自覚があるとこ本当にかわいい。
この膝枕の流れ良いよねえ!何だかんだでいつものこの部屋着でこうやって縁側で過ごしてる時の2人がいちばん穏やかで好きかもしれない。

#美しい彼 #テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集