Uworld Step2 CKやってて思うこと

問題を解いていて、なにか解き方にコツがありそうに思う。
いろんなネット情報を探すけど、セザキングが少し解説しているくらいで、
ほぼこれについて言及している記事がない。
例えば、だいたいはここだけ読めば解けるとかありそうなのに。
あるいはこのキーワードくればコレ、みたいなノートなども作れそうなのに。誰か解説してくれw

また、自分だけかもしれないけど、何回かに数回、めちゃ難しい問題ばかりのテストが出てくる。するとめちゃ点数が悪くなる。けどアメリカの平均点はそんなに崩れず、いつも通り。。
これ、本当かな~???と思う。
こんな難しいのわかるか~
落ち込むなー

またほかのネットブロブ読んでいると、徐々に力がついてきて、平均点も緩徐な右肩あがりでした~みたいな記事をよく見るけど、これも本当??
自分はstep1のときから一貫して平均点上がらず。。
なんなら1-2%下がるくらい。
これは自分だけなんだろうか。。。

誰か教えてくれ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?