あと少し!

step2 ckまであと4日。
だいぶ緊張してきたなぁ
ただstep1と違って過去2回の模試では落ちる点数じゃないのが唯一の心の拠り所。
Uworld復習してると、めちゃ間違える。
これが何より不安にさせる。。
何ならコレ初めてみた問題?みたいに思う問題すらちょこちょこある。
それにUworldのマーク問題もあと450問くらあって、とうてい4日で外し切れそうにない。
復習しきれるように日程調節したのに何故なんだ。。
早く終わりたい気持ちが7割、Uworldの復習終わらすためにあと1週間延長したいなが3割くらい。

今日も23時寝、5時半起きを続ける。
明日は仕上げのFree120やろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?