5/8 日記

隠れ家

昨日載せた日記がお店的に良くない内容のものだったのでお店の人に削除するように言われました。

やっぱりお店の人の監視の中で日記を書くというのが居心地が悪い。
多分オキニトークをしてくれたお兄さんが日記の内容を話題にあげてくれてそれでお店の人が見たという感じなんだろうなと思う

好きなように日記を書きたいからこそお店の人にはあまり見られたくないというのが私の本音

もちろんお店のコンセプトや設定に反する内容を書いてしまった私が悪いのは事実
そこを指摘され良くなかったなぁという反省もしてます。

けど思想とか思ったことあまりお店の人に日記の内容について話題にされるのが好きでは無いなぁと思った

ここはお店の人の目を気にしないで好きなことを好きなように書く空間にしたいと思ったんだ
そう、隠れ家のような感覚。
今後結構長めの長文とか思ったこととかマイガール限定でも載せなくなると思うな、、
信頼してる人だけ少しずつここを明かしていけたらいいなって思ってます。

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?