シンプルに好き。

聡ちゃんお誕生日おめでとう!!!太陽のようなキラキラした笑顔、そして気配り上手で柔らかな雰囲気を醸し出す天才、松島聡くん。病気に負けず今もアイドルとして頑張ってくれて本当にありがとうございます。私も同じ病気なので聡ちゃんの大変さはすごくすごく分かります。だからその分、聡ちゃんがどれだけ頑張っているかも理解しているつもりです。そんな好きな気持ちを込めて、ありがとうの気持ちを込めて、おめでとう!!

そんな松島聡くんのお祝いFC動画ですが、本当に声を出して笑った。最初から面白いしイジられまくりの聡ちゃんとはしゃいでいるメンバー。やっぱり5人だなあと思わずにはいられません。そしてそんなわちゃわちゃ展開のままボケにボケを重ね出したメンバー……からの、突然のけんしょり。これはもう本編をご覧下さい。最高にシンプルなけんしょりです。ありがとう健人くん。聡ちゃんのお祝い、ケーキを囲んで本日行われたのかな。幸せいっぱいにみんなが笑っていますように。


今夜はROTです。どうなってしまうのか…。ハラハラ。しかし彼らの言葉を聞けるのはとても貴重なので心して観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?