見出し画像

勝利くんがさんまさんのドラマに出演。

中島のキスの味で有名なミサキドーナツさんのミルクチョコ。勝利くんと風磨くんが「ミルクチョコ!ミルクチョコ!チョコ!チョコ!」と大はしゃぎしたあれです。これは少しだけレンジで加熱したほうが中のチョコがとろっとするので、600Wで15秒くらいかな…チンして頂いてほしいドーナツです。ちょっと熱いと思うので是非フォークで。とても美味しい。

そしてパーフェクトワンをオンラインで購入したのですが、嬉しいことに健人くんのマスクケースが当選しました。有難い、とても有難いです。今年の誕生日プレゼントと思って嬉しく受け取らせていただきました!ご購入をお考えの方も是非早めにパーフェクトワンをお手元へ!

さて、放送から一週間経ってしまいましたがようやくさんまさんのドラマを観ました。勝利くんの良さがぎゅっと詰まっていたなあ。あとさんまさんの良さも詰まっていて思わず泣いてしまったし、こうした周りへの気持ちに心が揺さぶられましたね。ちょっと健人くんもこういうとこあるし、人を喜ばせよう楽しませようとする考え方ってやっぱり素敵だなあと思いました。努力してる姿を大袈裟に見せず、人の何倍も努力する。人としてとても立派だなと思いますし、私もそれくらいストイックにやりたいなと思いました。すぐ影響されてしまう。

勝利くんの演技のお仕事が色々と増えていく中、彼の持つ真っ直ぐさ純粋さといった内面の良さがお芝居に反映されてるなと素人ながらに感じます。バベルの後に控えているシンドラ、WOWOWドラマ、きっともっと増えていくんだろうな。ブラック校則が終わった後にSexyZoneと出会ったので映画館で勝利くんを観たことはまだないのですが、この先それも叶うんだろうなあと思うと楽しみです。あの大きなスクリーンに勝利くんが映し出されているのを想像するだけでうっとりしてしまう。華のあるお顔立ちと凛とした佇まい、その内面はとても真面目で一生懸命。そんなギャップを持つ勝利くんが今日も大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?