ゴチのKKコンビ。

田中圭くん、圭兄さん。今回のゴチ21で卒業となりました。私は圭くんが見たくてゴチを見始めたので、もう圭くんありがとうという気持ちしかなくて。そのおかげで健人くんに出会えたしSexyZoneに出会えたし、圭くんがいなかったからここまで来られなかった。そして、私が初めて見た健人くんは圭くんとすごくすごく仲が良くて。いつも寄り添って笑い合って、本当の兄弟のような信頼関係のある先輩後輩のような、ほんっとうに可愛い関係性を見せてくれました。あの健人くんの楽しそうな笑顔を引き出せたのは圭くんの人柄だなあと思うし、健人くんの隣にいてくれてありがとうの気持ちしかありません。

セクシーサンキューゲームの全力さとかね、お腹抱えて笑いました。ダンス対決もすごかった。あとね、圭くんってとても賢い方でして。頭の回転めちゃくちゃ速いんだよね。そして男らしい。健人くんも雑誌とかでよく話してますが、潔さのある男らしい素敵な魅力があるんですよね。ゴチをきっかけに健人くんと仲良しになってご飯に行ってるそうなので、そうしたところで二人の仲が今後も深まってお互いに良い影響を与え合える関係であることを心から願って止みません。
でも、本音を言うならもっといてほしかった!!また健人くんがゴチに帰って来た時に「ケンティー!!」「圭兄!!!」と言い合う二人が見たかった。可愛い可愛い二人のやりとり、子犬が戯れあってるようなあのやりとりがまだまだ見たかったな。たくさんの笑顔を見せてくれた圭くん、健人くんを笑わせてくれた圭くん、本当に本当にお疲れ様でした。心から感謝です。

ドラマや映画の出演が立て続けにある圭くんですが、いつか他のSexyZoneのメンバーと共演する時があればその時もどうぞどうぞよろしくお願いします。圭くんをテレビで見かける度に「圭兄!!!」と思って応援させていただきます。あー…でも本当に寂しい!健人くんと圭くんのコンビ、永遠に大好きです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?