見出し画像

【閲覧注意】今朝見た夢


今朝、ムカデ退治の夢を見たのですが、

これが「いい夢」なのか、「悪い夢」なのか。

床下から巨大なムカデが出てきて、私が、
「キャー」
と叫ぶと、なぜか平安貴族が駆けつけて、切ろうとすると、ムカデが
「我に大志あり。今、死ぬわけにはいかぬ」
と言うのですが、平安貴族は、
「ならば我が剣に宿りて成就せよ」
と言って切り殺したのですが、
これって、「いい夢」? 「悪い夢」?
サポーターが次々と現れて、税金を払えるって前兆ならいいんだけど。


ここから先は

155字 / 1画像

家族になろう!

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

記事は日本史関連記事や闘病日記。掲示板は写真中心のメンバーシップを設置しています。家族になって支えて欲しいな。