見出し画像

今日の昼食

入院中、近所のメロンパン専門店が閉店した。

メロンパンはパン屋さんとか、キッチンカ―で売るべきで、
どんなに美味しくても、それだけで店舗を構えるのは、
学校の前とか、ショッピングモール内とか、
立地条件がよくないと難しいと思う。

お店は、有名なサンドイッチ専門店に変わった。

カツサンドとフルーツサンドを購入。
家に戻って見たら、チャリの駕籠の中でシェイクされて潰れてた><
美しくない。
見た目は美味しくなさそうになっちゃったけど、
食べたら美味しかった。

カツサンドは1つはカツ、1つはトマトとキャベツのセットで、ハンバーガーみたいな組み合わせだ。

フルーツサンドは、「日本人による魔改造」とされる。

記事は日本史関連記事や闘病日記。掲示板は写真中心のメンバーシップを設置しています。家族になって支えて欲しいな。