見出し画像

20年前の1月8日の怪事件「きさらぎ駅」

 きさらぎ駅の地元である静岡県の放送局・SBS静岡放送の「SBS夜の映画劇場」で、今日(1月7日)の深夜(というか1月8日の早朝?)1:20~2:50に「きさらぎ駅」を放送するようです。事件20周年の1月8日に合わせて放送するとは、地元局の地元愛というか、意気込みを感じますね。(本当は1月8日の23:40発車(スタート)がベストなんですけどね。)静岡県民は、地元局の応援の意味でも見て視聴率を上げてあげてね。怖いけど。

https://www.at-s.com/sbstv/timetable/index.html?p=840364&s=0x8C10&e=27232&ed=20240101

■原文音読

■映像化作品


── そこは、たどり着いてはいけない異世界

ここから先は

669字

家族になろう!

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

記事は日本史関連記事や闘病日記。掲示板は写真中心のメンバーシップを設置しています。家族になって支えて欲しいな。