見出し画像

谷村さんがいなくなって、私がいる世界で。



  あの暑い夏の日がなかったら

  あの暑い夏の日に倒れてなかったら

  この秋はいつもの秋のように楽しかっただろうな。

  カメラを提げて史跡巡り。

  背中に水着の跡を残したままで・・・




「幸せになろうなんて思っちゃいけない」

「悲しみだけが人生」

「人は自分の死に場所を探すために生きる」


  いつか笑える日が来るかな?

  その前に餓死してるかな?

  笑うミイラ・・・



 生きる力が欲しい・・・

ここから先は

178字

家族になろう!

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

記事は日本史関連記事や闘病日記。掲示板は写真中心のメンバーシップを設置しています。家族になって支えて欲しいな。