見出し画像

紅茶飲み比べ120種!代々木上原の「ムレスナティー」

こんにちは、加藤沙也佳です。

先日、代々木上原の紅茶専門店「ムレスナティー」へ行ってきました。
公式HPはこちら。

ここは、その時々のおすすめの紅茶を10分おきくらいに注ぎに来てくれる、”わんこそば”ならぬ、”わんこフレーバーティ”の楽しめるお店です。

紅茶の種類も大きく分けて5タイプ(Fruit、Flower、Earl Grey、Caramel、Black tea)で120種があり、毎回ジャンルも変えて注いでくれました。

毎回、2口、3口で飲み切れる量を注いでくれるので、どんどん飲めちゃいます。

画像1

今回は2時間ほど滞在しましたが、15種類ほどの紅茶を試したんじゃないかなと思います。もっとかな?

こちらのお店の紅茶のおもしろいところは、その紅茶の名前です!
名前だけ見ると一体なんの紅茶なのか全然わかりません。

たとえばこちら。
・素敵な夢の中で会いましょうの紅茶(野ばら)
・センチメンタルな午後にとってもおいしい紅茶(白桃とパインアップル)
・なな色の薔薇のように美しく生きていこうよォッの紅茶(なな色のバラ)

個人的においしかったのはこちら
・あなたと京都でお会いしてお茶したいのです(京都四条の香り)
・幸せになりましょう!美しくなり響く鐘の中で•••HAPPY!(ミルキィーバニラ)

こんな独特の名前の紅茶がところせましと壁に並んでいました。

画像2

お店もピンク色の壁と赤い缶がたくさん立ち並ぶ中、カラフルな紅茶が引き立っているお店のインテリアも素敵です。

画像3

紅茶好きにはたまらない空間であること間違いなし!!
ぜひ一度紅茶を飲みながらゆっくりするのに行ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?