見出し画像

つぶやき ルームウェアがほしい

こんばんわ、加藤沙也佳です。

ルームウェアって大事ですよね。
特に昼間は家にいることが多いので、私服をきるよりもルームウェアを着ている時間の方が長いです。

となると、せっかく着るなら気分が上がるのがいい!とのことで気になっているものを書いていきます。


ショーパンのセットアップ
足を出すと冷えるからやめたほうがいい説と、足を出すからこそ痩せる説があって、悩ましいところ。


スウェット
高校生の頃着てました。
機能的ではありますが、着ていてうきうきはしないですよね。


パジャマ
普通のパジャマ。なんだかんだここが安定なんでしょうか。


ワンピース
かわいいですが!
寝るときにだんだん裾が上がってくるのが気になる人には向かないかも。


もこもこ
女子の憧れのもこもこ。かわいいですよね〜〜〜


着ぐるみ
着ぐるみ生活って、実は憧れあるんですよね。
着ぐるみありですね〜かわいいですね〜〜


着ぐるみに1票入りましたので、ちょっと詳しく調べてみます。

Amazonで「ルームウェア 着ぐるみ」で調べてみると、思いの外おもしろい着ぐるみが見つかっておもしろいので、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?