子育てとわたし

今日、まなのわの自分業フォローアップにて
自分のど真ん中をいきるために
今できる一歩として
ノートを書くこと、とした
写真添付がわからない
自分の自己紹介がきまらない
ほかの書いてる人のように
綺麗に飾れる技術がない
から
できるようになってから、かな
なんておもってたけど
ひろみちゃんは言った
他の誰でもない自分に書いたらいい
ジャッジしてるのは自分だ、と
4人の子を育てることができるって
だれでもできることじゃない
完成されてなくたっていい
なりたい自分、そうあったらいい自分が
あるなら、いるなら
変化を届ければいい
見守っててねって書いたらいい、と
なんか涙出てきて
心が躍ったし
背中が軽くなった
ライブも近々やってみようかな!!!
パフェちゃん、声かけてみようかな😆
子育てあれこれかいてゆきます^ ^
みまもっててね、わたしへ!
わたしはばぶおがいても
思春期にはいりかかってる
お年頃な子がいても
綺麗でいて
好きなこと、夢中になることをお志事にして
家族もしあわせ
わたしもしあわせ
家族から応援されてる自分になってます^ ^
2022年
わたしは
自由で豊かです😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?