数秘術

わたしは2019年にSPACEやおろよず改め

Beyond the moun SiriusRuriさんより数秘術を学んだ

わたしがなぜこんなにも地球で生きにくさを感じてたのか

もうすとんと入ってきて、涙涙の瑠璃さんのセッションからの

数秘術の学びのみちに入っていった

松果体バージョンアップをしてから私のユニティ11(魂のワクワク)

が目覚めて、直観力やひらめきがクリアになり、どんどん無意識に

魂の望む場所へとつながっていった

まさかの4人目までおなかにきてくれた奇跡

家族、特に夫との関係がどんどん変化していった→いまも変化中

今年のわたしは数秘1の年、種まきだ

どんな9年サイクルになるのだろう^^

ワクワクしかない!

わたしは何かを受け取るのが苦手だったけれど、どんどん出して

どんどん受け取って、またどんどん豊かさの循環を生みだす

だからその一歩としてNOTEを始める

数秘術セッションも始める

必要な方へつながりますように

自分の生き方にちょっと違和感を感じる人

背中を押してほしい人

元気をもらいたい人

自分の魂の望みを思い出したい人

一緒にわくわくした人

ぜひつながってください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?