見出し画像

1/31(日) 東京全レース予想 (根岸ステークス含む)【すべて無料】

東京開催初日が終わりました。

単勝1番人気が10/12回絡み、
その割に3-5番人気がほぼ絡まず。。
6-8番人気(&武藤雅)が良く来た1日でした。

個人的には
リズムに乗り切れず。
 
『やられたらやり返す』
『明日の1~3Rが勝負や』


冷静に。
本日も分析による、彩馬狙い
馬券の材料としてお楽しみ頂けたらと。

今週は無料公開としていますので、
相性良ければ「いいね!」
そして、noteやtwitterをフォロー頂ければと思います

※土日専門です
※twitterも随所で配信(@syuzo19841)


◆東京1R 3歳未勝利
彩:⑧キトゥンズルンバ

ダ替わり、短縮、大野。展開に恵まれない中でも掲示板を続けた走力があり、条件変更が吉と出る可能性が高い見立てで選出。今回は前から4角2,3番手以内をキープして直線で先頭争いする展開が理想。紐に

彩:⑩ラウンシー
化ける要素あり。前々走同条件での4着は出遅れから直線でごぼう抜きの見事な差し足。続く距離延長で臨んだものの加速時のふらつきでまともに勝負できず終了。今回スムーズに出て、直線は外だしで上がり勝負ができるなら頭から入ってもおかしくないと思うのだが。鞍上次第。

◆東京2R 3歳未勝利
彩:⑨クープドゥフランス

2戦目で道中の緩み含めて距離延長は歓迎。連続騎乗で差し脚のタイミングは府中の長い直線なら刺さってもおかしくない、キレあり。注目馬。

彩:⑪ホウオウリアリティ
ここも中山から。2100はむしろ歓迎のもう1頭。
上記同型なので、直線で刺さるのはどちらかに注目したい。

◆東京3R 3歳未勝利牝
彩:⑭ノアファンタジー

叩き2戦目ダート。前走の中山はやや出遅れ6番手の隊列に落ち着くも、
最内を駆け上がり直線で詰まり失速。本来の持ち味は全然出せず、それでも一瞬の仕掛けの反応の良さが気になりチェック馬。「次もダ」「延長歓迎」そういった条件考えるとこのクラスでは圏内目指せる。

彩:⑫ヴァルキリードレス
乗り替わりコーセー。前走芝1600。着順で人気落ちがねらい目。大外枠でスタートから隊列定まらず後方待機を余儀なくされ。それゆえ先行馬が有利にマイペースに持ち込める展開となってしまった。そんな中でも捲りや差し脚の様子など能力の高さを感じ2戦目での変化も大きい。下がった人気はボーナスの予感。


【続きは以下の通り】

・東京 4〜12Rの彩馬1or2頭を指名
・新馬は1頭指名のみ(直前twitterするかも)
※上記オープンソースがお役に立ちましたら
 続きをご覧ください。

※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換は対応しておりません)

ここから先は有料部分です

※本日は小頭数もあり、1頭のみ記載もあり。 
 また短評割愛しました

◆東京4R  4歳以上1勝クラス
彩:④マイネルイリャルギ
彩:⑬グロリアスホープ


◆東京5R    3歳未勝利
彩:⑦ユキヤコンコン
彩:⑩アークライト


◆東京6R     新馬
彩:⑫ホウオウサミット
◆東京7R 4歳以上1勝クラス
彩:⑧スキルショット
彩:⑦ブレッシングレイン
◆東京8R 4歳以上2勝クラス
彩:①スパイスマジック
彩:⑬プロヴィデンス

◆東京9R  セントポーリア賞
彩:⑧バジオウ
◆東京10R   節分ステークス
彩:⑩インテンスライト
彩:⑪テルツェット
◆東京11R 根岸ステークス
彩:⑩メイショウテンスイ
彩:⑫ テイエムサウスダン
彩:⑮デザートストーム

◆東京12R 4歳以上2勝クラス
彩:⑧ミトロジー
彩:①エメラルスター


以上です!

少しでもお役に立てましたら、いいね&継続してお付き合いを。
よろしくお願いします!!

2021年1月31日(日)吉日


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?