見出し画像

212-④.もうちょっとだけ続・・・かない

ごきげんよう。
これは(中略)筆者が(中略)発作的に始めた
「日付変わるまでに何記事上げれるかなチャレンジ」
の4記事目です。

前回のラストで、

3投稿目にして中折れの気配を見せてきましたがもうちょい頑張ってみます。

とか言ったものの、何をどう頑張るのか皆目わかりません。

だいたい、「もうちょっとだけ続きます」とか言ったものって、すぐ終わりますよね。

「CMの後もまだまだ続く!!!」
っていってからのCM明けで早々にエンディングに入る、往年のTV番組とか。。。(世代のバレる発言)

そう考えると、「もうちょっとだけ続くんじゃ」と言ってから、巻数にして既刊分の約1.5倍の長きにわたって続いたドラゴンボールって、ほんとすごいですね。


こっちは正真正銘、もう終わりですが!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?