見出し画像

17.好きなタイプ(追記あり)

ごきげんよう。

僕はごきげんです。

話題の定番

好きなタイプはどんな人?
みたいな会話って
いろんなシーンで誰しも一度は
(人によっては飽きるほど)すると思いますが、

いままで、ぶっちゃけ
「そんなんわかんねーよ」と思ってたわけです。

唐突なわかり

しかし、こないだドンピシャでタイプな人に出会い、

「あ、おれの好きなタイプこういう人だわ」

というわかりがあったので、今回はそのことを書こう

…と思ったんですが、
冷静に考えると、別に俺のドストライクなタイプの話に
興味ある人そんないないと思うので、

そういうわかりがあったことだけここに記しておきます。

※追記
思いがけないことに要望があったので、
備忘録を兼ねて書いてみます.

天真爛漫で、
向上心があって、
頑張り屋で、
綺麗系よりは可愛い系で、
酒飲みで、
ちょっとあざとい

…んん、文字にするとなんか違うんですが、
概ねそんな感じですね!😆

蛇足

ちなみにそのどタイプの子は、
連絡先交換したものの、現在のところ
既読なし状態です...(;∀;)

※こっちも追記
その後、返事は来ましたが、
今んとこあんまり脈なさそう・・?
いや、どうだ・・?
わからん・・・
って感じです🤣

頑張ろう…!💪(´・_・`💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?