(脊髄トーク・タイトルつけるまでもないはなし)


めちゃくちゃどうでもいい事なんですけど
よく私は
『なに考えてるの?』
『考えてることがわからない』
と言われることが多いんですね

そんなに??
そんなに小難しそうな顔してます…?

てか何も考えてません…
考えてるようでなにも考えてません
あのBLめっちゃ良かったなぁ〜くらいしか考えてません
ぼーっとしてる時はマジでぼーっとしてるだけ
たまに畏れ多くも、頭良さそうって言われたりしますけど、ぜんぜんFラン大学だし
ただのドクズなので…たぶん無口なのも相まってるんでしょうね


てか普通みんな何の会話してんですか?
会話デッキみたいなの組んでるの?
仲のいい友達でも、何話せばいいのか分かんない時ありませんか
『こんな話してもつまんないだろうな…』とか思っちゃうんですけど
(あ〜何話そ〜あぁ〜)
って頭の中で考えてると、
『なに考えてるの?怒ってる?』
って言われちゃうんですよね
何も考えてないよ
むしろ捻り出そうと思考回路セーラームーン状態だから何もないよ
それこそ何も考えず脊髄トークで友達と8時間コメダ珈琲いたことありますけど
体力が持ちませんでしたね
最終的に腰が痛くなって帰りました
老人か?
きゅうりってお得な4本パック買うけど、たいてい最後の一本シナシナにしちゃうよなっ
て会話したことしか覚えてません

キャスとかやればトーク力つきますかね
話し下手だから速攻で終わりそうですけど

別に大きくは変えたくはないけど、
いまの人生にちょっと変化をもたせたいなって思ってるから
いままでやったこなかったことに興味がちょっと湧いてるだけなんですけどね


めっちゃとりとめのない話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?