対戦記録(リモート)11.9

 今日は学校がオンデマンドで一日中学校にいたのでジムバトルに参加してみようと意気込んでいたのに、いく道の途中で運転免許証を忘れたことに気づき家に戻らざるを得なくなりジムバトルに参加できませんでした、明日は参加してみようかなと考えています。
 その結果今日はリモートで2試合しました、ちなみに2戦2勝でニマニマしています。
 相手はルギアとレジでした。僕はいつもと変えて封印石を4枚にして試合をしてみました。後1メロディアスエコー絶対打つマンにしたら強いんじゃねという気持ちです。
 1試合目は先行でいきなり出鼻がくじかれたものの相手がリザ初手で事故ってたように思いました、ただ反省としては余裕と感じて舐めてしまいイベルタルケアを忘れてしまい、火力出されんの怖いなぁと考えてルギアを取ったことです。これは要反省でやんす、前の記録にも書きましたが一枚はあけを取るようにしないとなと
思いました。
 2試合目は後攻で、こーれメロディアスエコーでばちこり決めたろと思ってたんですがまさかのレジデッキで残念でした。ただ相手の方が事故っていてメロエッタでサイド3枚も取れてしまいました。ただこの試合で問題だったのが雪道2枚目が対処できなくて運ゲーミングになってしまったとこです。正直相手がもっとエネ落とせていれば全然負けもあったのかなと思いました。だから、封印石一枚減らしてロストシティ増やしやした。
 反省点も多い2試合でしたが両方勝てたんでほんまに、ニンマリです。あったかいシャワー浴びてぐっすりしたいです。明日はジムバトル出るかほんまに悩んでいます、テスト勉強があまり進んでいないのできついかなとも思っています。無念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?