見出し画像

無限ナンピン 2

前回の無限ナンピン1のノートが
出てから1年経過しました。

様々な人にノートを読んでもらい
みなが実際に実戦で使用し1年と
1ヶ月が経過したという事です。

結果は

画像39

たくさんの勝利報告、そしてクレーム0のお陰で
こうして再び1年後に無限ナンピン2として
堂々とノートを出せている事に感謝を申し上げます。

みなさま本当にありがとうございました!

そして今回のノートは実践者の意見や
たくさんのリアルデーターを元に
それらをフィードバックさせ、前回のノートを
発展させて、よりわかりやすく、効率よく
まとめる事が出来たと思いますし
前回入れなかった金利ヘッジや
新手法なども入っています。

しかしながら、当然ベースは1のベースを
引き継いでいますので1を飛ばして
2から読んでもちょっとわかりづらいと
思いますので、前回のノートを読んでいる前提で
こちらの無限ナンピン2は書かせていただきます。

さて

現在もなお、先出し・フルオープントレード
(リアルタイムトレード)
を行っていますがもう少しで100連勝達成です。

繰り返しますが

今回は前回のノートを未だ現役で実践している
人達のリアルなデーター・実戦をまとめ
基本編の無限がより良く進化を安全に効率よく
発展できたので、それらをまとめて画像つきで
なるべくわかりやすく説明します!

そして

資金管理がしっかりとできている上で成り立つ
ブースト手法も公開していきます。

※ここから先は前回1を読んでいる方前提で
書かせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※はいっ!みなさんお疲れ様です!

ここを読んでいるという事は
資金管理によって勝つのが当たり前となり
金利の大切さ、複利の重要性
そして今まで神経すり減らして無駄に
投資に時間かけて今までなにやってたんだろ
もっと早く無限やっていれば良かったって思ってる
頃合だと思います(笑)

ていうか僕の言葉ではなくて
みんなのそれが1番多い感想だよね。

ここを読んでくれているあなた自身が
1番わかっていると思います\(^o^)/

さて、今後も資金管理はしていくと思うのですが
勝つ事が当たり前になっても
決して油断しないようにしてくださいね。
いくら無限・資金管理とは言え
相場に絶対はありません。

いついかなるときも負ける可能性はあります。
完璧な手法などこの世には存在しません。

さて、今回説明する新しい内容は
①真・無限ナンピン
「前回より常に有利に」
「前回よりも常に資金を増やし」
「やればやるほど負けなくなる」
「有限の資産で無限に値動きについていく」

もう、みなさんは同じみの無限ナンピン
ですが無限の「無限」というのは頭空っぽにして
ただ単にナンピンしてる訳じゃありません。
無限の本当の「無限」の意味を解説します。

それが

真・無限ナンピン

画像43


②分割エントリー
資金管理の基本
一度にフルベットで買わずに
資産を分散して買う基本を書きました。

1年の間でみなさんのデーターを参照にして
これが1番効率とメンタルに良かった部分を
実戦データーを元に書き記しました。

※例題※
トリプルなら○○分割
クアドラなら○○分割
にように、ある程度の物まで絞れるように解説します。

③クアドラプルエントリー
トリプルエントリーの発展型
さらに精度が高いエントリー方法

④金利ヘッジ通貨
どちらかが上がればどちらかが下がる
金利だけをダブルでもらいどちらに行っても
有利になり、被弾しているのに資産が増える黄金の
ヘッジのやり方を解説します。

⑤短期無限ナンピン
ナンピン値幅の短期ブースト
ハマるといつもの枚数の数倍でより
有利に無限が展開できる手法の解説です。

⑥複利計算

以上になります。

⑤については
無限始めたばかりの方で
いきなりこちらは絶対に使わないでください

無限で最低でも30連勝以上して
資金管理を理解をして
勝つ事が空気となった時に
初めて解禁してください。

ちょっと特殊と言いますか
これはいつもの無限ナンピンと違って
ブースト手法になるのでいつもより
リスクが格段に高くなります。

現在、全てのトレードを私を含め数人で
解析した結果9割と現在の段階では出ましたが
体感的には7割8割くらい
「そうなりやすい」という程度です。

無限とコンボが出来るやり方ですが
おまけみたいなものなので
参考までにしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーー

※注意事項※

こちらに書かれている内容の全ては
読者の皆さんに提案するものであり

必勝法や細かなエントリー金額の設定
クローズ時期の具体的な手法や売買に
おける活用法については
掲載しておりません。

あらかじめご承知おきいただいた上で
お買い求めください。

トレードにおける責任は読者の皆様にあります。

こちらに書いてある内容をを活用し生じた
損失に対する賠償請求、抗議、インターネット上への
誹謗中傷の掲載は一切行わないこととし
解決不能な場合は代理人を通じて
司法機関にその判断を委ねます。

また、本noteにつきましては、読み切りの
書籍類という位置づけでありかつ、非会員制及び
継続的なサポートを行わない等金融商品取引法に
おける投資助言業が行う投資助言行為には該当いたしません。

以上を踏まえよく検討なさった上でご購入くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①真・無限ナンピン&②分割エントリー
(トリプルエントリーの画像付きおさらい)

それではいきましょう。

画像43

ここから先は

12,897字 / 46画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

無限ナンピントレーダー投資歴10年。スイングで資金とリスクをかけずに時間を捧げるスタイル。2018年9月より、ツイ、ブログにて、画像、枚数、日時、ポジを必ず先出しで公開。イカサマのしようがない状況で全勝中 「複利は人類最大の発明である」アインシュタイン。ブログ