見出し画像

男沼らせLINE術〜優しいだけでは振り向かない〜

「あの人をはやく振り向かせたい!」
「どうやったらわたしに興味をもってくれるの?」
「彼にどうLINEしたらいいかわからない」

これらで悩んでる女性の方とても多いと思います。

・デートがなかなか決まらない
・思った通りの展開にならない
・友達関係になりつつある


これらをあなたから解消するべく

そんなあなたが欲しているLINEのアプローチ方法を紹介していきます!

これをみたあなたはもう”友達止まり”で終わらないです!

是非このnoteを参考にいますぐ実践してみてください。


最初にお聞きします。

あなたは、興味がない人からLINEでアプローチされたらちょっと冷たい態度とったりしませんか?


というよりなにも意識することなく接していませんか?


そうです。その意識していない態度こそが恋愛感情というものユサユサと揺さぶっているんです。


対して、好きな人の場合には即返信、会話を終わらせたくないからエンドレスで返信、相手の話に共感して真面目に返信。


これは自分をもっと知ってほしい、自分に興味をもってほしいという心理が働いています。

好きな相手には嫌われたくないという強い思いがあるのです。

昔の僕もこんな感じで、大好きな人とのLINEではすぐに共感はするし、すぐに返信するし、すぐ褒める、送る内容はめっっちゃ考え込んでいました。笑

気づいたら常に相手のことを考えてるし、そのときはまだ一回しかデートしてないのに、まさに沼にはまっている状況でした。

当時のこの状況から考えるにLINEだけでも沼らせることは可能なんです。


しかし当時の僕のように、こんな感じなら恋愛に発展する可能性は低くなっていきます。


なぜなら、相手の感情を揺さぶれていないから他ありません。



人は感情を揺さぶられて初めて”強い意識”をもちはじめます。

・すぐにLINEの返信がくる
・すぐ共感される
・毎日LINEをする
・すぐに肯定される

↑このような状態ですと相手は、退屈というか、面白みがないというか、感情がまったく揺さぶられません。

最初はいいかもしれませんが、この状態が続くと相手に【安心感】をあたえてしまい自分には従順な人とレッテルを貼られてしまいます。

そうなると最悪都合がいい相手として扱われてしまいます。


そうならないためには、


相手に自分のことをもっと名探偵の謎解きのように考えこませることなんですね。


恋愛を経験してきた方ならわかると思うのですが、相手に好きな態度をとったこともあるし、逆にそっけない態度もとられたことがある。

その一貫性のない行動が「っえ、この人自分に興味あるの?ないの?どっちなん」

と、その人のことを考えるようになります。


「こんなLINEしたら、変に思われちゃうかな?」

「これ送ったら好きって思われるかな?

「これ送ったら嫌われそうだからやめとこうかなぁ」


こんなふうに、相手にどう思われてるか頭の中で試行錯誤をくりかえしながら返信を考えていると思います。


この状況ってなんかワクワクというか、ドキドキしてません?

不安と期待が入り混じって、”なんか楽しい”という感情になっているとおもいます。


この状態が出来上がっている時には、もはやあなたは恋をしていると感じているでしょう。


そうです。


この状態を相手に感じさせてあげるんです。


相手の感情に揺さぶりをかけ、あなたのことを考えさせるんです。


好きになったから、あなたのことを考えるのではありません。あなたのことを考える”時間”が多くなりいつの間にか恋をして、いつの間にか好きになっているんです。

「こんなに考えているのだから好きにちがいないぞ!」と勝手に思い込むんです。

ってことは、相手にあなたのことを考えさせる時間を増やしてあげないといけません。まずはこれを意識してください。


ではそのアプローチはどうしたいいか?を説明していきます。

まず意識しないといけないのが、会っていないときにどれだけあなたという存在を考えこませるかが大事になってきます。

そこで大切になってくるのがLINEです。


このLINEを上手く使っていきます。全然難しことなんかありません。
シンプルかつ強力です。


最初に結論をいっときますと、相手が想像していないであろう出来事を意図的に作りあげることです。


いい雰囲気になれた、楽しかったデート後などで相手からLINEがきたとします。

このLINEをあえて返さない。

すると相手はどうでしょうか。

「あれ、返信がないぞ?どうしたのかな。今日のデート楽しくなかったのかな?俺に興味なかったのかな?」

と考え込んでしまいます。

デートが楽しいものだったなら、まさに予想外の出来事がおこったと考えこんでしまいます。

男性からしたら、このモヤモヤが嫌でも気になりはやくこのモヤモヤを解消したくなり思考を一生懸命働かせにきます。

男性脳というのは、攻略していくのがとても好きなんです。

で、次の日の夜になにごともなかったかのようにLINEを返してみる。

そうすると相手は、「返信がきた!!!!!!!よかった。。。俺に興味がないわけではないのかな?昨日はきっと疲れててすぐに寝たんだろうな。」

と、このモヤモヤした不安感から安心感へと一気に変わります。

この一気にという振れ幅はとっても大事なんです。

この状態こそがまさに沼にはまっていく第一歩なんです。


他にも、LINEが盛り上がっている時に、返信を1日あけてみる。

返信をしないと不安になるっていう方もいるとおもいますが、そこはこの状況を変える第一歩だと思って実行してみてください。



このLINE術は、日常で普段意識しなくてもつかっている人は多いとおもいます。

相手が全然そんな気はないのに、勝手に感情を揺さぶられて好きになられてしまったりとか普通にありますよね。



これをあなたは意図的につかって彼を、沼にはめて最初の第一歩を踏み出してください。


人が恋をするメカニズムがわかれば、偶然が必然になってきます。




最後までご丁寧に読んでいただきありがとうございました。


この記事が為になったと思ったら是非いいねよろしくお願いします!
記事書く活力になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?