100の質問

https://100mon.jp/q/4068
簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問

便乗するぞ〜

  1. 名前は?
    syuu

  2. その名前の由来は?
    大学時代のあだ名

  3. 誕生日は?
    6/19

  4. 歳は?
    23

  5. 血液型は?
    A

  6. 兄妹何人?
    2人 弟、弟

  7. どんな性格?
    気まぐれ

  8. 人からはどんな性格と言われる?
    やさしいね〜

  9. 自分の長所は?
    ひとのためならフッ軽

  10. 短所は?
    いらんとこ気にしい、いるとこ鈍い、やるやる詐欺

  11. 好きな色は?
    白、黒、青

  12. 自分を色に例えると?
    CMY混ぜたグレー

  13. 好きな音楽は?
    星野源、菅原圭、somunia

  14. 好きな季節は?
    花粉がなければ春、初夏

  15. 芸能人で誰に似てる?
    わからん

  16. 最近のマイブームは?
    やわらかめのグミ、オタ垢でわいわいする

  17. 身長いくつ?
    152

  18. 好きなお店は?
    スリコ 魚べい

  19. 好きなテレビ番組は?
    100カメ

  20. アニメ観る?
    あんまり

  21. 好きなラーメンの味は?
    とんこつ

  22. よく使うアプリは?
    ついったー Youtube

  23. 最近誰とLINEした?
    彼氏

  24. 好きな飲み物は?
    アクエリ、ココア

  25. 寝る前に何する?
    SNS

  26. 朝起きて最初にすることは?
    ポケモンスリープ

  27. メイク時間は?
    30分

  28. 口癖は?
    マジで 一生 終わりです

  29. 何フェチ?

  30. 職業は?
    会社員

  31. やってみたかった職業は?
    アイドル

  32. 今の仕事やってなかったら何してた?
    え〜 事務?

  33. 行ってみたいところは?
    横アリ

  34. 学生時代の思い出は?
    夜行バス、格安飛行機、18きっぷとかいろいろ使って遠征した

  35. 部活何やってた?
    家庭科1年、バドミントン5年、軽音2年

  36. テストの最高点数は?
    100

  37. 好きな教科は?
    国語(現代文)

  38. 苦手な教科は?
    暗記系すべて

  39. 小さい頃の夢は?
    魔法使い

  40. 今の夢は?
    在宅ワーカー、いい部屋に住む

  41. 好きな言葉は?
    日本語はだいたい好き

  42. 今会いたい人は誰?
    自担

  43. Youtube何観る?
    美容・ファッション、ゲーム実況

  44. 好きなスポーツは?
    バドミントン

  45. 出身どこ?
    大阪

  46. 出身地で好きな場所は?
    エキスポシティの観覧車

  47. 携帯の待受見せて
    ハーモニーランドのクロミちゃんの壁

  48. 無人島に一つ持っていくなら?
    日記

  49. その理由は?
    誰かになにか届けたいと思うから

  50. アウトドア派?インドア派?
    体力あるならアウトドア

  51. 休みの日は?
    ネットサーフィン 片付け

  52. もらって嬉しいものは?
    コスメ 文具 もふもふのかわいいもの

  53. カラオケの十八番は?
    マリーゴールド

  54. 必ず持ち歩いているものは?
    スマホ

  55. 好きなディズニーキャラクターは?
    あんまりわからん

  56. 好きなサンリオキャラクターは?
    クロミちゃん

  57. やってみたいことは?
    スノボ

  58. ファッションのこだわりは?
    つよそうに見せる

  59. 得意料理は?
    ズボラ茶漬け

  60. 性別は?

  61. 恋愛対象は男?女?
    男だと思ってるけどあんまり気にしない

  62. 結婚願望ある?
    ない

  63. 恋したことある?
    ある

  64. 睡眠時間は?
    8時間以上(希望)

  65. ピアスあいてる?
    今はない 前は5つあいてた

  66. 苦手なものは?
    人間関係

  67. 最近の楽しみは?
    オタ活

  68. どんな大人になりたい?
    余裕のあるひと

  69. 聞かれて困る質問は?
    好きな言葉は? みたいなやつと、自分の長所

  70. 習い事なにやってた?
    ちょっとだけ器械体操、ダンス、バドミントン 長かったのは習字、そろばん

  71. 得意なことは?
    こまごました作業

  72. 地元どんなところ?
    ガラ悪い 永瀬廉

  73. 反抗期あった?
    つねに

  74. 好きな野菜は?
    オクラ

  75. 好きな果物は?
    パイナップル

  76. 苦手な食べ物は?
    トマト

  77. クリスマス何したい?
    コフレ買ってみたい

  78. 一目惚れしたことある?
    ない けど自担はほぼ一目惚れかも

  79. 好きなおにぎりの具は?
    紅鮭、たらこ

  80. 誕生日なにして過ごす?
    ケーキは食べたい

  81. 占い信じる?
    あんまり

  82. 自分から告白するタイプ?
    しない

  83. 何に一番お金かけてる?
    オタ活

  84. ひとりで生きていける?
    絶対無理 しゃべりたい

  85. 最近泣いた出来事は?
    今日、5年前のライブ円盤みて

  86. 最近怒った出来事は?
    メルカリのアカウント凍結(自分が悪い)

  87. 最近嬉しかった出来事は?
    家賃補助増額

  88. 最近感動した出来事は?
    TGCの織山くん伯井くんのステージ

  89. 自分の事好き?
    うーん

  90. なりたいまたは憧れている芸能人は?
    見た目なら益若つばさ

  91. ストレス発散法は?
    オタ活、BLドラマか仮面ライダーみる、友達に愚痴る

  92. 友達多い?
    少ないけどいい人ばかり

  93. 最近成長したなと思ったことは?
    元推しグループのメンバー脱退を受け入れられた

  94. 魔法が一つ使えるなら?
    じゃにーずじゅにあに生まれ変わりたい

  95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?
    自担のデビュー魂

  96. 過去の自分に一言
    人間関係は慎重にお願いします

  97. 人生で一番嬉しかったことは?
    自担のデビュー発表

  98. 今人生楽しい?
    まあまあ

  99. 今後の目標は?
    行動力アップ

  100. 最後に自己PRをどうぞ
    なんかつくり続けたいです! ひとと話すの大好きです!


最近アイドルに現実逃避しすぎでアイドルばっかになっちゃった

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?