マガジンのカバー画像

おひとりさまの楽しみ

9
「ひとり外泊」を中心に、おひとりさまでも楽しい休日の過ごし方です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ひとり外泊【神戸クラウンパレス】一人なのに広すぎる部屋..心と身体に優しい施設です

「ひとり外泊日記」更新です。 今回も兵庫県民割引を使って、近場のホテルに泊まってきました…

ひとり外泊【ドーミーイン 神戸元町】無料アメニティサービス満点

久しぶりの「ひとり外泊日記」更新。 依然として兵庫県は県民割引を実施中です。 今回も半額…

ひとり外泊【センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸】は神戸で最高のサウナ

兵庫県が「県内旅行キャンペーン」を再開したので、ひとり外泊してきました。 今回は半額補助…

ひとり外泊【神戸スーパーホテル】でロハスでミートな食事を楽しむ

久しぶりに『ひとり外泊』、今回はスーパーホテルに行ってきました。 2月はコロナで仕事が忙…

おひとりさま 年始から脱毛へいく

今年初のお出かけは「脱毛」でした😅 あれです・・・ 好きな言葉は・・情熱です・・のやつ🔥…

『ねこ動画』はおひとりさまの癒し🐈

最近、毎日のように見ているのが『ねこ動画』です😸 ヒマがあればネコネコネコ・・・息抜きの…

おひとりさま、パンで幸せを感じる

僕は『ご飯派』なのでパンはほぼ食べません。 理由はご飯の方が腹持ちがいいからです。 でもパン屋さんって、見て楽しくて・美味しくて200円のパンでも幸せを感じます🍞 きっと「たまにしか食べない特別感」が味に乗っかってるんだな・・・ 地域クーポン券でパンを買う先日の、ひとりお泊りに行った際に「兵庫県地域クーポン券1.000円分」を頂きました。 ひとり外泊の記事はこちら👇 飲食店や娯楽施設で使えるのですが、使い道がなく困っていたところ、近くのパン屋さんが対象だったので、

ひとり外泊【神戸カンデオホテルズ】のスカイスパでリラックス

最近ハマっている、おひとりさまの楽しみ『ひとり外泊』 昨日は『神戸カンデオホテルズ』に泊…

ひとり外泊にはまってます【神戸クアハウスは水が美味しい】

最近「ひとり外泊」にはまっています。 昨日は「神戸クアハウス」という、サウナ付き宿泊施設…