見出し画像

忽那の雫第60話 我が家の冷蔵庫がわりの双海町メバル釣り場!

わたしはあまりメバルというか、魚を食べない。自身は食べないがまわりは食べます(笑)

そんな我が家では、冷蔵庫に魚が入っていることがあまりない。^ - ^

必要なときは釣りに行くのである。というと、魚なんていつでも捕って食えるからこれでいいんだっと、とても傲慢な態度に聞こえる。^ - ^

でも、言い訳させてもらえるならこう言いたい。

クッサイから冷蔵庫には入れたくないんですと←魚に失礼だろ!( ̄▽ ̄)

っとまあそんなわけで、うちの冷蔵庫には魚がないから、どこか近場で釣らないといけない。

うちは松山市内だから、車でチョイと行ける範囲の釣り場は限られます。

そんな中、大切にしているメバル釣り場があるんです。^ - ^

ここで記事を購読してくれてる人はそんなに多くはありません。

ならいっそ、こういう便利な釣り場を紹介しとこうというわけです。^ - ^

ここから先は

1,056字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?