見出し画像

忽那の雫第48話 下灘の四畳半デカメバルポイント!

今回紹介するのは、いつ行っても誰も居ない、でも狭い、だがデカいのが釣れる、コッソリ行ってコッソリ帰る、まるで我が家の冷蔵庫を海に持っているようなデカメバルポイントです。^ - ^

場所は伊予市双海町から長浜へ向かう海岸線にある。

誰もが知ってて、あーあそこね、っていう場所なんだけど、いつ行っても誰も居ない。怖い場所なのかと疑いたくなるが、怖がりなわたしがデッカいメバルをまるで自分ちの冷蔵庫から取り出すように確保できる、とても便利でお手軽な釣り場です。^ - ^

画像1

ここでのサイズは22〜28センチくらいが中心で、欲張らず5〜6匹釣ればバケツがにぎわう程度にはなります。

画像2

ここから先は

963字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?