見出し画像

忽那の雫第40話 秘密の花園と呼んだメバルの巣窟(興居島)

今回は、以前わたしがブログでお付き合いのあった仲間たちに紹介した、興居島にあるメバルの巣窟を紹介します。^ - ^

たくさんの仲間たちを得た当時の記憶は、わたしのブログ(しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記)に残っています。^ - ^

長年釣って来たメバル釣り場をみんなに案内して喜んでもらえたことはわたし自身の大きな喜びにもなりました。^o^

その時の仲間たちの反応は、え?こんな所で?っというものでした。^ ^特に誰もが、ここは見過ごすわっと言った様子で、やってみて驚いていたのが印象に残っています。^ - ^

そこは水深もなく、満潮時に海面付近で喰わせる釣りとなるため、わたしが今やってる方法でやらないと釣りはできても大きな釣果にはつながりません。^o^

ここから先は

869字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?