見出し画像

【告知】じゃがいもタルト ライブ予定

ご無沙汰しております、じゃがいもタルトゴウダです。noteを始めたものの、半年も更新が滞ってしまいました。(画像はFUNKY MONKEY BABYSの22thシングル「中敷き」の顔ジャケです)

定期的に文章書く方が良いのはわかってるんですが、「誰も僕の考えなんて聞きたくないでしょ?ウヘヘェ」と自分の中の髭面キモロン毛男が顔を出してしまい、なかなか更新できませんでした。

なのであきらめて告知をします!

ネタライブ「やっぱりネタが好き」

日時:7/4(土)@なんば紅鶴 18:30開場/19:00開演 チケット500円+1ドリンク

大阪でのライブです!プロの方々のネタいっぱい観れます。未だになんば付近は歩くだけでテンション上がっちゃいます。なんなら大阪駅から。

画像1

社会人の休日

日時:7/18(土)@シアターミネルヴァ 15:30開場/16:00開演 チケット1,000円

社会人が休日を捧げます!おもしろ社会人が集ってます。ひたすらに楽しみなライブ!

M-1 2回戦進出に向けて頑張るライブ⑦

日時:7/26(日)@新宿Fu+801  18:30開場/18:45開演 チケット前売1,000円 当日1,500円

M-1に向けて2分ネタと3分ネタ一本ずつやるライブです。M-1開催が決まってやる気満々!!

第3回 ショーリーマン

日時:8/1(土)@武蔵野芸能小劇場 1部 13:30開場/14:00開演 2部 18:30開場/19:00開演 チケット近日発売予定

M-1、R-1ファイナリスト始めそうそうたるメンバーの超豪華ライブ第3弾です!じゃがいもタルトは1部に出させていただきます。

画像2

ライブも始動し、M-1開催も決まって、ワクワクしますね!あとは、何事もなく無事に開催されることを願ってます。ムキーーーーーーーーー!!!!💪🏼💪🏼💪🏼

是非来てくださーーーーい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?