見出し画像

【高校受験:中学生対象】『私立高校進学フェア』7/16(土)開催!

7月16日(土)各私立高校で行われている授業を実際に体験できる”スペシャルなイベント「私立高校進学フェア」を開催します!


パンフレットだけではわからない、私学の特徴ある授業を最大3校実際に体験可能!今回は、各高校が実施している「探究・グローバル」の授業にフューチャーして体験会を実施。LEGOⓇブロックを使った探究授業や、実際に通っている先輩たちと一緒に英語の歌詞から楽しく学ぶグローバル授業、プログラミングを使って身の回りのモノを楽器に変える?!STEAM授業体験など、私学でしか味わえない特徴ある授業を各学校が出張授業します!学校に興味のある方も、授業の中身に興味がある方も、大歓迎!この貴重な機会をお見逃しなく、是非ご参加ください!(※各高校定員になり次第締め切りとさせていただきます)
保護者の方向けには『今求められる新しい学校選び』、『AI時代の私学の教育』と題し、様々変わりゆく社会・教育事情のなかで子供たちにとって最適な学校選びについて基調講演をご用意しております。
体験して、じっくり知る、首都圏模試presents「私立高校進学フェア」ご参加を心よりお待ちしております。

お申込み・お問合せはこちら 

#高校受験情報誌
#高校受験      
#高校入試      
#高校受験対策    
#高校受験生の母   
#高校受験勉強    
#首都圏模試センター  
#しゅともし
#中3勉強垢
#中2勉強垢
#中1勉強垢     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?