見出し画像

秀太とTシャツと私 1ページ目

秀太と出会って3年が経ちました。
noteとか書いてみよう。
とか思ってはじめました😃

私はこう見えて(?)日プはリアタイ勢ではありません。OWVを知ったのは2020年8月頃。
まず先にJO1のスイパラコラボに友達に連れられて行ったことでJO1にハマりました。(拓実が入口)
※余談としてアラシックの為新しい推しを探しておりました。あとまゆゆが突然の芸能界からいなくなりもう私はBroken-heart💔
そしてその当時ギリギリ配信していた日プを一気見し、見終わったら祥生のオタクになりました。笑🍮

その友達に色々当時のエピソードなどなど聞く中で友達の推しがもう1人もうすぐデビューするらしいということで、OWVを認知。日プを見る中ではまぁ秀太がいいかなくらい。

OWVのコンテンツも色々布教される中、2021年1月OWVのプライズが出て、UFOキャッチャー大好きガチ芸人として友達にめっちゃとってあげました。

戦利品たち

家にグッズがあると気になるんですね、
ついでに秀太のは私の分として取ってきております。
ここから気になる存在に一気になり、なんとタイミングよくシーズン2が始まるので無印再配信があり、秀太を見るために再履修。
その後もコンテンツ足りず『OWV道』を見てめっちゃおもろいやんけ!!!!!
となり、もう沼に浸かってます。
そして、そのタイミングでAWAKEが決まっており、チケットの販売がスタート。
悩みに悩み、申し込みの最終日にfc加入して即申し込みしました。

無事両部行けることになり、ワクワクで東京に行きました。
そう、初めて秀太に逢った日。
2021年4月11日。
グッズの販売とか色々ありましたが()当日コラボカフェも行ったりして、アクティブにライブまでの時間も楽しみました。

はじめてのランダムグッズ
秀太のメッセージ

そして本番、まず一部は友達が良席当ててくれて5列目で秀太のことを拝みました。
この時はまだ秀太が好きー!くらいだったのが、この一部を見て、
え、、わたし、、この人のことすごく好き、、、
になりました。
何がって、見えないところで周りに気を使って、尚且つトークを回し、ずっとにこにこしてて、あの日プで見てた浦野秀太さんではなく、それがOWVの浦野秀太さんで、とても惹かれました。
なので、私は日プリアタイしてたら1pickしてないだろうし(ごめんな、見つけられなかった国民で)、OWVの浦野秀太さんに出逢えて本当によかったなって思っている。

ライブの内容とかはもう色んなとこに出回ってるのではしょりますが、凄く楽しかった。
それに尽きる。
もう私はこの日からQWVになり、浦野秀太くん推すぞっ!の意気込みで帰宅しました。(電車とか全然みてなくって普通に新幹線乗ったけど実は終電でやばかったという余談もある)

そして、そのあとすぐに『Roar』のお話し会に申し込みまして、2021年5月8日に初お話し会に参加しました。
1回目すごく緊張したけど、終わった後玄関の床にダイブしたのを今でも鮮明に覚えている。(家めっちゃせまくてすぐそこ玄関だった)
2回目もすごく楽しくて、これは沼。

その後も直接逢える機会はほとんどなかったけど、日々更新されるコンテンツを見て楽しんだり、
秀太のOWVになって初めての誕生日を祝ったり(伝説の秀太終電大丈夫?ハット)
7月18日に二度目のお話し会『Get Away』分があり、
8月1日には2度目のLIVE『WIND』この時のチェックの衣装とか白のシャツとか本当に好きだったなぁ。なんでWINDだけ円盤ないのかなぁ。なんでかなぁ。
この時一部で席めちゃ後ろだったんだけど、秀太の挨拶のあと元気に手振ってたら振り返してくれて(多分、思い込もう、それがオタクの幸せ)凄く嬉しかった
ちなみにこの頃から安定のどゴリラ🦍の端席なので全力お手振りはご迷惑をおかけしておりません。笑
WINDはリクアワあっておもしろかったな。どっちも一位わっちゅだったけど、あの頃は全員わっちゅが好きだったんだよ(今なら絶対割れるからまたやろうよ)

そして、初めてのスリショ
8月15日浦タイとしゅたかつに参加して、BDソング歌ってもらったり、勝くんにマウントとったり(?)
楽しい時間を過ごして、
8月22日にWIND大阪。
忘れられない。
一部は2階席だったんだけど、ちょっと暗転してる時に秀太が2階の方見てる気がしてペンラぶんぶん振ったら手を振り返してくれて、わぁ!2階なのに!!って凄く嬉しかった。正直、その当時黄色のペンラまっじで少なくて、本当に数えようと思えば数えられたと思う。
その頃から今も変わらず秀太は黄色のペンライト持ってる人ひとりひとりに丁寧にファンサしてくれてたんだなって思った。
そして二部は一階の前方🦋で、肉眼で表情がすごーく見えて(一部2階だったのもあり)
初めて
あれ、、秀太と目が合っている、、?と思ってにこってしたら、秀太もニコッって照れ笑いみたいな、あのくしゃっとした笑顔を返してくれて涙が出た。

そうしてWINDは終わり、忘れられないLIVEになりました。
Tシャツ、、、
そう、、まだ私はTシャツを着ていません、
Tシャツが登場するのは次回、、、

next…初回ワラミラ中止!しかし着ていく予定だったTシャツをお話し会で選んでもらおう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?