見出し画像

「バラバラ雑多」2023/2.24

  • 朝、手をついたら手のひら擦りむいた

  • すげぇこの始まり方『ヤツメ穴』みたいだな

  • 寝て起きて書いてるけど、やっぱり日記はその日のうちに書いたほうがいいな。1日を終わらせる日記であって、始まりに過去を綴るのはどうにも違和感がある。

  • 体育2時間サボってしまいました。ぶっちゃけ走れば間に合ったし、それ以前に遠回りしないで行ったら間に合ったな。屋上で寝てました。あとアイマスやってた。なんかちょくちょく屋上に人来るけど天文部以外立ち入り禁止なんだけどな…

  • 気象の講演を聞いた。すげぇ初心者向けというかそんな感じの話ばっかだったけど自分の研究の話になった瞬間によく話すようになったの「研究者だな〜」って思った。悪くない。

  • 質問者がやばかったな。カオス理論について質問してた。



こういうことばっかりしてるから…
  • あんまりこういうことしない方がいい。


内輪差の夢?
  • 何を思って書いたんだろう。多分授業中に寝てた時に見た夢なんだろうけど。


CB出ました。
  • 温泉に行った。学校終わりに行ったの初めてかもしれない。スーパー銭湯なので夜11時まで漫画読んでた。ヒロアカいいよね。

  • あんなに推しを決めるのが難しい漫画も珍しいと思う。全員が全員にストーリーが設定されててビジュが良くて性癖が詰まってる。耳郎、八百万、葉隠、麗日が好きです。ヲタクが一つのコンテンツにこうやって何人も推しを作ると浮気者というかよくない感じがするけど本来問題ないよな?ないよな?


  • 泉鏡花(文スト)が好きです。ビジュも設定も好きです。声も好きです。

  • 泉鏡花をすこれ



雨の音を楽しむ感受性が欲しい擦れた今にはただの騒音    

菌の人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?