「水」2024/03/16

  • teamLABO行ってきました。

なんで水白濁してるんだろ?って思って進んだら水にプロジェクションマッピングしてた
  • 友達と行ったから写真あまりにも少ない。誰かと一緒に遊びに行く時、あんまりスマホ触らないようにしてるから写真が少なくなる。

  • それを別の友達に話したら「teamLABO行って写真撮る以外何するの?」って言われた。まぁそうよな…

  • 事前知識ゼロで行ったのでまさか都会の真ん中で裾まくって足濡らすとは思ってなかった。こういう普通ではありえない非日常のシチュエーション好きなので最高でした。

  • 鏡張りの部屋にたくさんLEDテープが釣られてて規則的に光る空間めっちゃ好きかもしれない。映画の電脳世界みたい。もしくはハッカーのPCに映し出されるヤツ。

  • こんなに好きなのに一枚の写真無い…。

  • 裸足で進んでいくという特異な状態を100%活かす工夫が各所にしてあってとても面白かった。

  • 大学生に上がると料金がかなり上がってしまうので高校生のうちに行けてよかった。

  • 海に能動的に行く時は2種類あって、ひとつは「海行きてぇー」って思う時。こっちは海の生態系やら磯の遊びらや雰囲気やらを心が求めて海に行く。もう1つは「でけぇ水がみたいな…」って思う時。こっちはでかい水が見られたら良い。デカければデカイほど良い。そういう機微がわかる人とだけ話したい時がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?