やなこと

やなこと、妙なこと、面白くないことをまとめます。
随時更新予定。覚えていれば。

学校に男子の制服を着た女子が二人並んで歩いていた。それは良いしよく似合っていた。けれど通り過ぎる時に「うちらに制服なんて概念ないしw」「ねーっw」て言葉が聞こえてきて嫌だった。
学校の制服含め、OOが嫌いと言う感情は自己完結すべきで他人に言って認めて貰って言うものじゃない。露悪的な主義が見えてなんかやだった。

不明

「社会への痛切な批判を込めた漫画」がブックオフで100円になってた。
内容はちょっとわかることもあるし、Twitterでたまに流れてきて「ふぅん」と思うこともあるがいいねはしないくらいの漫画が急に現実に出てきてちょっと「げっ」ってなった。
買わなかった。

2023.4.8

頬の内側、おんなじところを3回噛んだ。3回目は結構強めに噛んじゃった。食パン食べたら頬に触れたところから赤くなりそう

2023.4.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?