「3月9日」2023/3/13

  • 半日を教習所で過ごした。恐ろしく虚無虚無しい。S字とクランクに怯えてふるえるだけの哀れな生き物だった。

  • 大学に提出しなければならない書類とか大学から送られてきた書類をすべて送られた端から紛失しているよ。仕方がないね。

  • スーパーの青果コーナーにならべられてるドラゴンフルーツとかココナッツを買ってみたい。

  • 我ながら今日は虚無虚無しい1日を過ごしていたな~と思う。何か創造的な休みを過ごせたらよかったのだろうが、教習所でほとんど過ごし、家で料理作って食って今に至る。この微妙に何もない訳ではない日常のおかげで思索に耽ることもなく、かといって「あぁ疲れた~」「1日やりきった」という感覚もない至極中途半端な気分になるものだ。

  • 例えるなら小学三年生の一行日記8月12日みたいな

  • そういえば妹の小学校の卒業制作でオルゴールがあったが、収録されてたレミオロメン「3月9日」がめちゃくちゃ短くてサビが入りきってなかった。イヤーワームをこの世に再現したのかと思うほどサビの中のワンフレーズを繰り返してて洗脳されるかと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?