見出し画像

1発目の動画

こんにちは!

山々田です!

1発目の動画があがりました。


動画編集してるとどんどん色々やりたくなってめっちゃ時間がかかってしまいました😅🙌


そして何よりPCのスペックが低いので、途中止まるのが苦痛でしたね、、笑


色々調べながらの編集は大変でしたが面白かったです。


まだまだ登録者数も再生数も少ないですがどんどん投稿していくつもりなので良かったら登録と動画の視聴をよろしくお願い致します👍✨


こちらが近畿選手権の動画となっております!!


リンクはこちら
💁‍♀️


内容としてはかなり面白い試合となっていますので是非一度ご覧ください!


それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?