見出し画像

熱とコロナと

こんばんは。

今日は卓球の話題とうってかわって。。

自分の熱の話。


今朝ですが悪寒がして目が覚めました。


39.5°

ん?


やばいなぁぁ


ついに来たのかウチにも。


COVID-19


と思いながら、病院で検査してきましたが。


結果は陰性😅


とりあえず安心しましたが焦りましたね。


コロナに罹ったら何も出来なくなるのでそればかり気にしてました。


仕事も打ち合わせがあったり💦
色んなことが出来無くなってしまうのを恐れました。


いやーこれは知恵熱なのか笑


最近仕事のこと、今後のことやら考える事が多くてこの土日はずっと考え事で2日が過ぎてしまいました。


考え過ぎも良くないのですが、、😅


人生色んな事がありますが生きていかないといけないし、仕事もしないといけない。


決して仕事が嫌いな訳ではないのですがどうやっていけばいいのか戦略を練っているところです。


僕自身、ストレートな人生ではないのでいつも山あり谷ありで😂


何でもかんでも成功していたらつまらないので楽しい方がいいんですけどね。


最近色んな事を考える事が多い🤔


でも常に頭をフル回転していかないといけないし。


とりあえず今日はしっかり休めって事なのでしょうか。


休めよと、そんな暗示が体に出てきたから高熱が出たのかと思っています。


今日は短いですが皆さんも体調にはお気をつけ下さい😇



それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?