見出し画像

#36 つながりとフォーカス

私の受け取っている、2024年のテーマは「つながり」と「フォーカス」です。
テーマカラーは、赤に近いエネルギッシュなオレンジ。夕日が落ちていく時の、あの光り輝くオレンジ色のイメージです。

今のうちから、来年に向けて自分の望む未来は何か、どんなことを成し遂げたいか、意図を明確にして、イメージしておくといいかもしれません。

他にもこんなメッセージがあります。

本質を反映させていく。理想の人生を思い描く。
大胆な行動。リスクを取る。
不安であっても確信を持っているように振る舞う。
自分軸を強くする。

あなたのキャリアから人間関係に至るまで、どんな願いでも叶いやすい時期です。最も焦点を当てたものが現実化します。

ここでしっかりと、あなたが得たいものは何なのか、今やっていることは何を得るためのものか、きちんと意識して整理しておきましょう。

実際動き出せば、まるで逆風のようにじっと耐えなければならない時期もあります。

苦境から学び、ポジティブに捉え直し、あなたの魂の糧にしていきましょう。望むものにフォーカスする精度が格段に高まります。

◆ ◆ ◆

私の中では、なぜか11月が1年の切り替わり、という感覚があります。
ですから、すでに2024年のエネルギーを感じながら過ごしています。

・好きなエネルギー帯で「つながり」を感じる・作ること
・収入につながるスキルを活かして安心感、豊かさ、自由を得ること
・自分の感情を意識し、自分軸を強くすること

この3点が2024年の大きなポイントとなります。

そのためには色々と、自分というものを発信していく必要があると思っています。

発信していると、同じように発信したり反応してくれる人に興味を持ち、愛おしく思えたりします。

私の好きなエネルギー帯の中で、さまざまな人とのつながりを感じられたらいいなと思います。

またそういった関わりの中で、自分というものの輪郭がよりはっきりくっきりしてくるという、相乗効果があると思っています。

収入に関しては、社会的価値をより具体的に生み出す必要がありますからシビアですが、これもこれで新しいインスピレーションが来ていますので、準備していきたいと思います。

★:.*・。.*★:.*・。.*★:.*・。.*★

ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

ご縁に感謝します🌈✨


🌟補足:今日のエネルギーについて🌟

わたしが高次元から受け取ったメッセージや
エネルギーを日々言葉にしています。

前半は純粋にメッセージを
降ろすことを意識しています。

後半は自分の経験や所感を交えて
日記のように綴っています。

この記事を見てくださった方は
日付に関係なく
そのタイミングに相応しい
メッセージがあると思われます。

おみくじのように
自分なりのメッセージを読み解いて
楽しんでいただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます💖 よろしければサポートお願いします!とても励みになります✨