ありのままを表現する 頭を止める感覚と垂れ流す感覚と。

さーて、来週のサザエさんは?

そういえば、サザエさんをみた社会人ってサザエさんをみてしんどくなるんだって。もうすぐ〜日曜日がおわる〜って。

もうすぐ終わるっていえば、夏休みが終わるね。9月1日から学校が始まるから、みんなーしんどくならないでね〜とか、学校無理やりいかなくていいよ〜とかSNSとかでも見かけるようになった。

でも、もう学校始まってるっていうね。8月の24日ぐらいから始まってる学校多いみたい。なんだかさぁ、それはそれでやるせないなーやるせなーいないないなーい。

8月最期うわーーーー宿題ーーーーーとかいいながらってのもまぁ良かった気がするけど、ボクは宿題やった記憶ないけどね。

なんの話かわからんくなったけど、ボクのNoteなのでなんでもいいかなっていう気持ちでまとめることなく、書き出してみた。

見せる文章ばかり書く必要はないなって。

最近さ、mixiをみたの。すごく自由な自分がそこにいて。

自由な自分に憧れたし、そうだ!ボクってこんなもんだって。かしこまらず、ありのままでいいや。かしこまらずいきてこーってなったので、楽しく文章をかくことにしたのさ。へいへいー!わーい!

というわけで、じゆうに書くよ。

おさかなくわえたどら猫〜おおっかけて〜 ちゃーちゃらっららん〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?