見出し画像

46.閾値走5km☆シャワーランでPB更新〜😁

たけっち@主聖霊教会です
UP1km閾値5kmDOWN4km計10kmラン完了
感謝です

5kmPB更新〜😁

快適シャワーラン
今日で今月100km到達
&5kmPB更新しました〜
さぁ後半戦へ

昨日は大谷さん13号で興奮
写真の
#扇町プール
触れ忘れてました🤣

日曜に小5息子とその友達連れてGO
ただまだ屋外プールは開放されておらず
子供思ってたのと違う…と
屋内のみで窮屈そうにしており残念😖

ほんとは
#鶴見緑地プール
に行きたかったのですが
100人待ちになってるとのことで断念
人数制限でどこもなかなかねぇ…

扇町プールはすぐ入れるということで
行ってきたわけですが、
出たときは扇町プールでも待ちが数人発生しており
「まぁ100人待ちよりはここでも泳げてよかった」
と感謝を口にしておりました

個人的には扇町プールでも
泡々お風呂的な浴場もあり
銭湯気分で癒やされ感謝
また行こう😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?