見出し画像

『魔法使いの婚約者~Eternally Yours~』第2巻発売!

■はじめに

コミック2巻書影デザイン

2022年2月28日(月曜日)に、『魔法使いの婚約者』シリーズの新章コミカライズである『魔法使いの婚約者~Eternally Yours~』第2巻が発売されます!
はいいろ先生による大変素敵なコミカライズです。
1巻に引き続き、原作ノベル3巻を始まりとした物語となっております。
神官たるクランウェン王弟殿下の臨時側仕えとなったフィリミナとエディ、二人の奮闘をお楽しみください。
巻末には原作者である私、中村朱里によるここでしか読めないSSも収録していただいております。
ぜひぜひお手に取っていただけたら幸いです。

■特典情報

魔法使いの婚約者EY2巻特典まとめ

各書店様にて、はいいろ先生による描き下ろし特典イラストもございます。
詳しくは上記の画像を参照していただけましたらこれ幸いと存じます。

■特典SS

大変素敵なカバーイラスト、そして各特典描き下ろしイラストに寄せて、SSを書かせていただきました。
アニメイト様版には直接ビジュアルボードに載せていただいたのですが、1巻同様にそれだけでは我慢できなかった私が、その他のイラストにもSSを書かせていただいております。
こちらのnoteにてまとめさせていただきました。
ここでしか読めないSSとなります。
はいいろ先生による素敵なイラストとともに、楽しんでいただけますように。

カバーイラスト版は【2022年2月28日】に公開しました!

特典イラスト版は【同年3月3日】に一挙公開しました!

計8本の書き下ろしSS、お気が向かれた際に覗きに来ていただけますと幸いです。なお、滅多なことがない限りはずっと掲載しておくつもりなので、公開日以降でしたらいつでも大丈夫でございます!
※アニメイト様版はアニメイト様にて書籍をご購入していただいた方限定となります。特典ビジュアルボードの裏面です。店舗様にて無くなり次第終了となるのでご注意を。

以下、SS集になります。

□SS①カバーイラスト【2/28公開!】

※エディルカによるワルツの御指南のお話。

□SS②アニメイト様特典

『君よ染まれ』
※アニメイト様特典のビジュアルボードの裏面にてお会いしましょう!

□SS③TSUTAYA BOOKS様特典【3/3公開!】

※次代魔導書司官にとうとう浮いた噂が持ち上がるお話。

□SS④喜久屋書店様特典【3/3公開!】

※エディがフィリミナに夜着を用意するお話。

□SS⑤書泉・芳林堂書店様【3/3公開!】

※フィリミナとエディがピクニックに出かけるお話。

□SS⑥三省堂書店様【3/3公開!】

※現パロ(仮)その2。なんとなく設定をご存じでしたら単品でも読めるはずです。

□SS⑦丸善ジュンク堂書店様【3/3公開!】

※現パロ(仮)その1。ふわっとした設定でお送りしております。

□SS⑧応援店様【3/3公開!】

※フィリミナが歌うお話。

□SS⑨電子書籍特典【3/3公開!】

※フィリミナが風邪を引くお話。


以上、書き下ろしSSでした。

『魔法使いの婚約者~Eternally Yours~』第2巻、2022年2月28日発売!!

そして原作小説新刊『魔法使いの婚約者13 きらめく四季の宝石箱』も2022年3月2日に発売!!

魔法使いの婚約者13書影

今後とも小説版、コミック版ともに、『魔法使いの婚約者』をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?