見出し画像

中村朱里とはなんぞや?

◇目次


■ごあいさつ

はじめまして、中村朱里(なかむら しゅり)と申します。
2015年に小説家になろう様と一迅社様のタイアップで開催された『第1回アイリス恋愛ファンタジー大賞』にて、『魔法使いの婚約者』という作品で金賞を受賞し、物書きデビューしました。
その後も細々と書籍という形になったりならなかったりしつつ、女性向け恋愛ファンタジーを書き続けています。
ハッピーエンドが好きです。そしてふたりはいつまでもしあわせにくらしました、で終わってほしい物語。そんなお話を書き続け、今に至ります。
どうぞよしなによろしくお願いいたします。

■基本情報

10月16日生まれのてんびん座。B型。
熱しやすく冷めやすい優柔不断。始めるからには終わらせたい。小説を書き終える瞬間の多幸感のために書いてる節があります。
日々増えていくほしいもの。よければこちらからお願いします。助かります。
日々のつぶやきはX(旧Twitter)にて。こちらです。

■SNS

note◇https://note.com/syuri_nkmr/
X(旧Twitter)◇https://twitter.com/syuri_nkmr/
くるっぷ◇https://crepu.net/user/syuri_nkmr
Misskey◇https://misskey.io/@syuri_nkmr
タイッツー◇https://taittsuu.com/users/syuri_nkmr
bluesky◇中村朱里 (@syurinkmr.bsky.social) — Bluesky

■好きなもの

猫。二匹のおねこさまと暮らしております。この世の愛のすべてです。
着物。2023年2月から本格的に自ら着付けをはじめ、ちょっとした特別なお出かけにはなるべく着物を着るようになりました。ヘッドドレスやブーツ、レースの手袋やアクセサリーを合わせてなんだかもう好き勝手に着ています。楽しい。

■苦手なもの

ホラーがほんとうにだめ。だめ。だめなんです。しかしネタバレは見に行きます。
おねこさまと暮らし始めてから動物が悲しいことになるたぐいのものもだめになってしまいましたね…。

■著作

ほとんど小説家になろう様にて公開しております。
マイページはこちら
そのほか一部をカクヨム様、Nolaノベル様でも公開中。

■商業著作

以下の記事にまとめてありますので、よければどうぞ。
商業著作(随時更新)|中村朱里 (note.com)

■同人活動

『たぬとまる』というサークル名で一度だけイベント参加しました。


■今後とお仕事のご依頼について

随時お仕事募集中。
女性向け恋愛ファンタジーが主ですが、そのほかのジャンルもよければご相談ください。
小説、漫画原作、WEBTOON原作も頑張りたい。
ご依頼は syuri+nkmr@xxxht.who.ph まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?