見出し画像

2年8ヶ月...ついに...チャンネル登録者数100人!!ありがとう!!

ニャーニャン!!どうもこんにちは!!シュンTV駿の駿(シュン)です!!

今回の日記はタイトルの通り...

2年8ヶ月でチャンネル登録者数が100人になったのでありがとうの気持ちを込めて

この日記を書いていこうと思います!!

 100人までの道のり

最初は声なしから始まり...

最初の内は誰にも動画を見てもらえなかったです...

最初はモンストなどのスマホゲームをやったりしていました...

6ヶ月ぐらい動画を投稿しなかった時もありました...

 動画投稿を再開して2ヶ月ぐらいたった時に初めて声出しをしました!!

最初声出しした時は声も小さくて何を言っているのか分からなかったかもしれません...

その頃からTwitterも始めました!

声出しが安定してきてチャンネル開設2周年を迎えました!!

その時に作ったオリジナルキャラクターが「ねしゅん」です!!(↑の画像の右側に居てるネコのキャラクター)

 3年目に入ってからはYouTube以外にもツイキャス配信・ミラティブ配信・ミルダム配信と言った生配信もやり始めました!!

 実況するゲームも増やして任天堂Switchのゲームやその他のスマホゲームとかもやりました!

 実写動画も少しずつ撮っています!(恥ずかしいけど...)

最新の実写動画↓

 https://youtu.be/HaUff2CURqM

 そして...チャンネル開設して2年8ヶ月...ついに...チャンネル登録者数100人を達成することが出来ました!!

いつも動画を見てくださっているみなさんありがとうございます!✨

これからも次の目標に向かって頑張ります!✨

 次の目標は200人頑張っていきます!

応援やチャンネル登録もよろしくお願いします!✨

↓チャンネルはこちら!!


 今回の日記はこんな感じで終わります!

最後まで見てくれてありがとうございました!

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?